人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱオッサン

ダンナさまの母方の実家の法事に行くので
かずに ベストスーツをGETしたと前に書きましたが
着せてみましたよ!
でも ちょっと大きいね …っていうより………
やっぱオッサン_a0029904_17502319.jpg

着せた直後から 眠くてグダグダで(機嫌はいいけど)
布団に直行――――――――――――――!!
急いで脱がしたけど これじゃあまるで
酔って帰宅した オッサンみたいじゃないか~~
将来こうなるのか……・・・
それにしても 髪をどうするか考え中(後頭部がタワシみたい)
このままどうにか なでつけるか
それとも刈っちゃうか…どっちがいいかしら?
by 6_aug | 2008-09-03 17:57 | children-こども

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31