人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺらレールの次は…

ネットでぺらレールなるものを発見し、印刷して作ってみたら 大喜び~
そして!さらに見つけました おりモデル!
これは折り紙に柄が印刷されてて はさみやのりを使わずに
説明どおり折るだけで パトカーや救急車 新幹線などが作れる
とってもステキな折り紙です
通販のほかには ヨーカドーにあるとのこと
早速折り紙売り場を見てみたら ありました!
で、かずの大好きなバスやら救急車やらいくつか買ってみたよ
ぺらレールの次は…_a0029904_19104351.jpg

こんな感じで 気に入ってもらえました
いやー よかったよかった!でもちょっと1歳9ヶ月には早いかな?
すぐにぐちゃぐちゃになってしまって「マッマ~」と修理の依頼。。。
もうちょっと そ~っと持って~~~
by 6_aug | 2008-10-16 19:11 | children-こども

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31