人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ

あと数日で やっと2歳? もう2歳?
とにかく 12月に入ってからというもの日が経つのが早い!
去年は 1~2日違いで生まれたお友達と
記念撮影&手形をとったんだけど
その後ママたちも 出産やお仕事復帰など様々
だから 今年は かずとワタシだけで行ってきた
もうすぐ_a0029904_2030108.jpg

3歳になれば喜んでやるらしいけど 2歳じゃまだまだ…
去年ほどではないけど 「させられる」のがイヤみたい
でも センターの職員さんたちに すごくかわいがられたし
ママがお腹大きい割には これでも社交的な方だって

「ママをとられるライバルですからね!上の子にとっては
 いつでてくるか 気が気じゃないですよ」 だって
このちっちゃいココロの中は 心配でたまらないんだろうな~
と思うと ますます愛おしく感じるのでした
by 6_aug | 2008-12-19 20:55 | children-こども

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31