人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空港

空港_a0029904_558293.jpg「かずと出かけてくるから
少し たくとゆっくり寝てたら」
と 母が来てくれた
ありがた~い♪ 
寝ていようかと思ったけど
最近 かずにはいろいろ
我慢させちゃってるし
ちょっとおでかけするか!と
トンとご無沙汰の
飛行機見学ツアーに出発
「うしさんだ~!」って
一緒にパチリ!

空港_a0029904_682322.jpg

久々の飛行機に「わぁ~ おっきぃ~」「とんだ~」
この日(3/15)は 結構暖かく 展望デッキは暑いくらい
「もう帰ろうよ~」って音をあげるワタシに
「もうちょっと」って振り返りもせずに言う かず
ちょっと横顔も大人びて見えたのでした~
また今度行こうね (^。^)
by 6_aug | 2009-04-01 06:12 | go out-おでかけ

思いつくまま、育児のことやら何やら綴っていたのですが、いきなり乳がん判明。なもんで、つれづれ+闘病記


by 6_aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31